なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

2004年ごろから人前でウクレレを弾いたりするようになり、
気づいたら「ウクレレを弾く自分」がアイデンティティのようになっていました。
数年が過ぎました。
ライブ活動などをやっているわけでもなく、
そもそもウクレレに触らない日も多いのですが、
「ウクレレを弾く自分」なものだから
ウクレレを弾かない自分は本来の自分ではないのだ
という本末転倒な気持ちになることもある今日このごろですが、
とにもかくにも今のところまだ
「ウクレレを弾く自分」であり続けているようです。
相変わらずウクレレ好きだから。

このブログではウクレレとは関係ないことも書いています。
いや、ほとんどウクレレと関係ないことです。
昨日の晩ごはんも思い出せないので、やったことを忘れないように書いたりします。
公開備忘録のようなものです。
基本はきまぐれ更新です。