なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

アナログ時計

7月に入って、カレンダーの日付がずれてました。
6月31日になってました。
直しました。
時々直すの忘れて何週間か表示がずれっぱなしのときもあります。
でもなんかそういうの好きです。
デジタルなツールを使ってると
アラームとかね、他いろいろ
こまごまと面倒見てくれるけど、
自分でグリグリやって日付を直す必要があるツールがあると、
安心するというかなんというか…
楽しいというか…
なんなんでしょ。
忘れてると間違った表示のままなんですけどね。
そこがいい。

この時計いつ買ったんだったけか。
そういえば電池交換は一度もしたことがないです。
文字盤がソーラーパネルだから。