なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

ウクレレジャンボリー2016終了

2016年10月9日(開催は8日と9日の二日間)
大阪、ハーベストの丘で毎年開催されているウクレレジャンボリーに行ってきました。
天気予報は雨だったけど、晴れ男晴れ女が多かったんでしょう。晴れました。夜のうちはそこらへんで大雨警報が出てたのに。

さて、演奏時間は5分。なかなか短いです。この中に自分っぽいものをメドレーとしてぎゅっと詰め込んで、ガチャガチャ弾きまくってきました。
日曜日だったので、ちびまる子ちゃんサザエさんを交え、強引に「なんちゃってLover」にもっていくめちゃくちゃ?な選曲。
聞いてくれた人はどう思ったか。それはわからないけど、自分は楽しんだのでヨシとします。
大きなイベントですけど、とても手作り感のある良いイベントだと思いました。
来年もまた行きたいです。