なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

カメラの絵ばかり描いてる

おNEWのカメラの話。
前に充電してから一週間以上充電せず。残念ながら天気が悪い日が多いことと、撮る機会がなくて殆どは朝と夜に何枚か撮る程度。
だから当然といえば当然なんだろうけど、電池の残量表示は満タン表示。
前に使ってたカメラは使ってなくてもどんどん残量が減って、いざ使うぞってときに電池切れということが結構あった。楽しいカメラだったんだけどもねぇ。
今度のカメラはまだ批評するほど使ってないから何も書けないけど、とりあえず電池に関してはもちそうかな〜??

最近カメラの絵ばかり書いてます



Jinさん(@jin_817)が投稿した写真 -