なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

ストラム勉強会終わりました

ストラム勉強会(なみカフェ)をやりました。
10人の方が来てくださって本当に感謝です。そしてホッとしました。
いやー、こっちが勉強になった一日でした。
声をかけていただいてから、準備をしていた一ヶ月程度の間に
バトキン奏法のことを改めて調べたりして、気付いたら自分がちょっとおべんきょしてたっぽい感じで、
自分のモチベーションがちょっと上がったかもです。

で、当日
始まってからいざ説明しようとすると、順番が逆になったり言い忘れたことがあったり、
まあとにかくグダグダでした。こんな感じになるのも予想はしてましたよ。
とりあえず無事に?終わったので良しとしよう。

そういえば写真を撮ってないや…。