なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

レレジャン2016に出ます

レレジャンというウクレレイベントに出ます。
去年まではウクレレジャンボリーという名前のイベントでした。
大阪 堺市にあるハーベストの丘で開催されます。
イベントは2016年10月8日と9日の二日間。
僕は9日の午後3時10分くらいから、5分間と短い時間ですがガチャガチャと弾きまくってこようと思っています。
大阪近辺の方、お時間あったら是非ハーベストの丘へ。
演奏しにいくんだけど、実際はめったに会えないウクレレ仲間に会いに行くことが目的の大部分を占めていたりもします。

実はこのイベント、去年も出たんです。
このブログには書いてなかったですね。
たぶん去年はバトキン勉強会のことばっかり考えてたからかなぁ。