なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観てきた

2017年です。
今年もよろしくお願いします。

元日、ローグワン観てきました。
面白かったです。
スターウォーズそこそこ好きだから。
でも、スターウォーズをちゃんと観てない人が見たら
わかりにくい内容ですね。
いや、スター・ウォーズのスピンオフってわかってて見に来るんだからいいのか…。
絵的には衣装やメカなどエピソード4時代の雰囲気がすごく再現されてて
昔っぽい雰囲気を古臭くなく表現してたと思います。
色々感情移入してラストシーンはちょっと泣きそうでした。

ただストーリー展開にはすごい不満があります。
ネタバレになるから書かないけど。
一映画の展開としてはあんまりやっちゃいけないパターン…だったのではないかと。

4DX3Dでしたっけ?あれで見たんですけど、
2時間ずっとスターツアーズに乗ってるみたいで、
これは楽しかったですよ♪♪