なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

久しぶりにウクレレのライブイベントに

※個人的な事情により、このイベントはキャンセルさせていただきました。
いないとは思うけど、
もしもここを読んでいて興味を持ってくれている方がいらっしゃったら申し訳ありません。
なみカフェのイベントには時季を見て改めて参加したいと思います。
ちょっと「気枯れ」な出来事がありました。
しばらくお休みします。(11月21日記)


11月の下旬になみカフェのライブイベントで20分だか30分、ウクレレを弾かせてもらいます。
こんな長い時間をピンで使わせてもらうのは、ほんとに久しぶりです。
インストだけで間が持つのか…オレ。
詳細は改めて書くつもりですが、ウクレレ始めたばかりの人でも何かヒントをつかんでもらえるようなことが出来たらなと思ってます。
逆に、期待はずれのぐだぐだ演奏で終始してしまう可能性も大ですが。