なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

今日から年末年始のお休みです

年末年始のお休みは、他の連休と比べて生活リズムを崩しやすいので苦手です。紅白見たり夜更かししちゃうもんね。
この時期寒いですもの。

とりあえず年内にやっておきたいことは

大掃除めんどくさい。
ウクレレの練習めんどくさい。
ダイエットめんどくさい。
洗車めんどくさい。
仕事めんどくさい。
人間関係めんどくさい。
ああ! めんどくさい。めんどくさい。
めんどくさい。

はい。言い訳っぽい考えなど、諸々湧き出るマイナス思考を一掃して
前向きな気分を脳内に満たしてから新年を迎えたいです。
なかなか難しいこともあるんですけどね。