なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

動物たち集まったらうれしいな

こないだの日曜日、かどさんのWSを受けたんですよ。(By なみカフェ)
課題曲がゴンチチの「動物たち集まるhilo」って曲で、
これがちょこっと僕には思い出の曲でして。
10年以上前になりますが、
ウクレレのイベントで、僕が初めて人前で演奏した曲なんです。(ユニットでね)
元々は全然知らない曲だったんだけど、
相方さんが「この曲をやろう」って譜面持ってきて、
必死で練習したなぁ… という思い出の曲。
実はその後はほぼ完璧に忘れてて、
最近かどさんが弾き始めて、徐々に思い出してきたって感じなのでした。

昨日撮ったのはだいぶ遊びというか、雰囲気変えてしまってるけど
久しぶりに弾いてみたら楽しかったですよ。