なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

夜に走ってみました

9日の土曜日は朝から雨。いつもの公園で走ることが出来ませんでした。午後から雨があがったので、夜になってから自宅近辺を走ってみました。暗くて足元が見えないのでちょっと走りにくかったです。でも日が暮れてから走るのはこの季節には選択肢としてはアリでした。

10日の日曜日は朝から快晴。快晴すぎていつもの公園に行く気になりませんでした。公園に行かない理由付けをしてしまいました。
暑いから。
行かない理由付けなんて何百でも思いつきます。手強いです。
でも今日は選挙の日でした。日暮れ頃に投票ついでに昨日と同じコースを走ろう…という気になることができました。距離はちょっと短くなったけど走ることができました。



Jinさん(@hithit817)が投稿した写真 -