なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

神楽坂

AZAさん主催のライブ・イベントに参加させてもらいました。
僕を入れて全部で10組のウクレレ弾きさんとギター弾きさん達が参加。プロの方もいてジャンルとしては非常に幅の広いもので、聴き応え抜群のイベントでした。

ひと組の持ち時間は20分ありました。
1人でこんな長い持ち時間は何年ぶりだろう…
インストでやるにはちょっと長いかなとも思ったけど、僕の場合ガチャガチャうるさい、ややイロモノ系(自分で言ってしまった…)の演奏なのでそれなりに、楽しんで  面白がってもらえたのではないかと思います。
喋りは最悪でした。言おうと思ったこと全然言えてない。
今年最後に(まだ一ヶ月残ってるけど)良いイベントに参加できました。良かったよかった。



弾いた曲
恋バカ
オリーブの首飾り
12番街のラグ
ルパン三世主題歌2