なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

第三回ストラム勉強会(8/8)

8月8日(土)、なみカフェさんにて三たび高速三連の勉強会をやります。

毎度書いてますがやることはただひとつ。
「高速三連のやり方を覚えましょう」
ただこれだけ。
音楽の勉強というよりは「右手の技を一個覚えるための勉強会」だと思ってください。
当日はCrazyGを題材にしようと思ってます。

やることはシンプル。でも出来るかどうかはあなた次第。なんちゃって。
とにかくこれが出来れば、ウクレレ
ますます楽しくなると思いますよ。
ソロ、弾き語り問わず、自分の演奏にスパイスを効かせられるんではなかろうかと。

場所は「なみカフェ東武東上線ときわ台」駅から徒歩5〜6分です。
8月8日 午後2時からです。真昼間の開催です。
時期が時期だけに参加者は少なかろうと推測してます。ので空いてますよ。たぶん。いや、ガラガラだとお店的には困ると思うので一応宣伝しておきます。

詳しくはお店に問い合わせてくださいね。