なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

週末ウォーキング真夏編スタート


暑くなってきましたね。
走るのはきつい季節ですね。
モチベーションの維持が特に難しいです。初心者ですから。…??
日曜はほんとに暑くて苦しくて、持病の喘息が出そう…と思ったけど意外に大丈夫でした。それよりも前にふくらはぎがプルプルしてきて我慢できず歩いてしまう…ということを何度も繰り返しました。基礎体力が足りないんですね。
やはり週末だけ身体を動かす…というだけでは足りないのでしょうかねぇ。
しかしこの暑さです。
やる気を失っては元も子もないので、あくまでテキトーにホドホドに続けたいと思います。




Jinさん(@hithit817)が投稿した写真 -