なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

週末ウォーキング(ジョギング)始めて一ヶ月経過

6月25日(土)の朝は、前日からの雨がちょうどあがってウォーキング(ジョギング)にはちょうどいい環境になりました。天気予報は雨だったのでランニングコースにはほとんど人がいなくてとても静かでした。
翌日の26日(日)は朝から良い天気でした。体調がいまいちだったけど、それでも公園に行きました。
週末ウォーキング(ジョギング)始めて一ヶ月経ちました。たった一ヶ月とはいえ、今までの自分のぐーたら生活から考えたら奇跡的です。なんでこんな頑張ってるんでしょう?でも、そろそろ飽きてくるころな予感もしています。が、続けたい思ってる気持ちがあるのも事実。さて、どうなりますやら。

Jinさん(@hithit817)が投稿した写真 -
毎週見てるのは同じ景色なのに、日によって雰囲気が変わります。これも楽しみのひとつ。


この両日は共にウクレレのイベントに参加する予定があったので、歩き(走り)に行くのが面倒くさくなってやめちゃうんじゃないかと思ってましたが、どれもドタキャンすることなく参加できました。