なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

2015年のウクレレ的目標

そろそろ2015年も12分の1が終わろうとしておりますが、今更ながら今年のウクレレ的目標をここに書いておきますよ。

いつもでれ〜っと弾いて、てろ〜んとYouTubeにアップしてそれで満足してたので、たまに外で人前で弾く機会があっても、でれ〜っとしか弾けなくて「あー失敗しちゃった〜でへへ」で終わることが多くなってしまっていたので、今年はいわゆる自分のレパートリーと言えるようなものを用意したいと思っています。
その品質は必ずしもキリッとしたものにはならないとは思うけど、その場の思いつきで弾くことはなるべく減らしたいと思うのであります。

ということなので、今年は外で弾く機会を少し増やしたいなと思っとります。
あ、別に「俺の魂のストラムを聞いてくれ」とか、そんなんじゃなく、あくまで自分が腐らないようにするためにね。

今月は新年会的ではあったけど2回ほど外で演奏する機会がありました。
来月は…予定無いな。