なにはともあれハ長調

気が向いた時だけ書きます

2016年もあっという間に終わりです。

2016ももうすぐ終わり。
大きな事故や怪我もなく
なんとか次の年に行けそうです。
でも身内が逝きました。
だからちょっと寂しいです。

2016は、
ほどほどにウクレレ弾いて過ごしました。
ウォーキングをジョギングに昇華させました。
が、寒い季節になって、サボってます。
ウォーキング・デッドにハマりました。
XQ2という小さなコンデジを買いました。
ピコ太郎が流行りました。PPAP
逃げ恥が流行りました。恋ダンス。

家族は概ね健康です。
僕はいま、風邪をひいてますけどね。

来年はどんな年になるかな?