なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

CrazyAm と CrazyC のタブ譜

こないだ某所に持って行って、「ブログにも載せてるのでご自由に拾ってね」みたいな話をしたんだけど、自分の過去のブログを見てもどこに載ってるのかわからなくなってしまっているので、改めてここにリンクを貼っておきます。

クレージーAmのタブ譜

クレージーGをハ長調にしたもののタブ譜


昔、小ネタ用に作ったものです。くだらなくてごめんなさい。



☆知らない人のための説明
CrazyGというウクレレの楽曲があります。ピアノでいうところの「猫ふんじゃった」的な曲です。それをいちびっていじくってマイナー調にしたりハ長調に変えたりした譜面を作りました。ものすごく内輪受けしかしないモノです。
※ちなみにジェイク・シマブクロさんが弾いているCrazyGではありませんよ。