なにはともあれハ長調

音楽は「移動ド」で聴きます

iPad mini4

10月に携帯電話の更新時期が来まして、
キャリアをワイモバイルに変えたのです。
iPhoneユーザーだったのですが月額の料金が高くなるのが嫌だったので
使用すること自体には何も不満はなかったけれども、手放してしまいました。
でも、6年間使い続けたiOSです。
愛着がわいていたし、とっても使い勝手が良くて、なにより「好き」だったので
iOSを使いたいがためにiPad miniを買ってしまいました。

買ってから1ヶ月が経ちましたが、すでに必需品です。
写真も大きく見れるし、楽譜も見やすい。
iPhoneのようにポケットに入れることはできないけど、
最近老眼気味なので画面が大きい方がありがたいと思うことが多いです。

iPad mini3とiPad mini4って画面のサイズその他全部同じかと思ってて、
iPad mini3用のフィルムを買ったのですが、いざ貼ってみると微妙に大きさが違うのですね。
ホームボタンのところがすごいズレててちょっと悲しい。
もったいないのでそのまま使ってますけど。